プレパラートから臨む世界

プレパラートの上からこんにちは、みじんこです。

敗北

 デレステのイベント、「LIVE Parede」が終了しました。

今回のイベントでは過去記事で触れた通り、MASTER+のLv31譜面が登場しました。

mizinko1212.hatenablog.com

 

 過去記事の最後に書きました、「さて、いつFCを取ることが出来るのでしょうか!お楽しみに!」と...

 

 

 

まぁ皆さんタイトルで気づいてるとは思いますが...

 

 

 

FCは出来ませんでした。

1ミスなどはボチボチ出していましたが、あと一歩上手いことハマらずといった感じでした。

f:id:mizinko_1212:20191008214429j:plain

サークル活動中に出した1-1-0-1。悔しい!

f:id:mizinko_1212:20191008214432j:plain

ポロッと出た0-0-0-3。出したときヒョエーってなってた。

 

最後のほうは悪いクセが付きまくりでボロボロ、モチベも上がらず試行回数も減り、譜面を忘れ更にボロボロに...という負のループに陥ってましたね。

 

ですが、自分の実力、苦手な配置などが分かった気もします。

帰ってきてALBUMC入りしたら何が何でもFCしてみせますよ!

そのためにもまた地力上げですね、頑張ります。

 

イベント本編の方ではずっと粘着していた甲斐あってか、報酬は全回収でき、イベント報酬アイドルを二人ともスタラン15に出来ました。

f:id:mizinko_1212:20191008214232j:plain

f:id:mizinko_1212:20191008214237j:plain

かわいいね 

 

ということで、色々と悔しさは残りますが

これからも頑張っていきますよ!

 

それでは。