プレパラートから臨む世界

プレパラートの上からこんにちは、みじんこです。

第7世代にお別れを

アローラ!みじんこです。

置いてけぼりカップ、お疲れ様でした!

今回は個体紹介・解説はありません。並びとやりたかった事(パーティギミック)だけを書きます。

 

並び

f:id:mizinko_1212:20191114214620g:plainf:id:mizinko_1212:20191114213639g:plainf:id:mizinko_1212:20191114214748g:plainf:id:mizinko_1212:20191114214831g:plainf:id:mizinko_1212:20191020023327g:plainf:id:mizinko_1212:20191114214910g:plain

 

やりたかった事(パーティギミック)

  1. 重力催眠
  2. 誓い
  3. 輪唱

結果は1勝2敗で予選落ち、まぁやりたいことができたのでヨシ。

 

これで(多分)第7世代環境最後となる部内戦が終了しました。

日付が変われば第8世代の冒険が始まります。

アローラ地方にもお別れを告げる時が来てしまいました。

 

ガラル地方に行けるポケモン達、これからもよろしくな!

ガラル地方に行けなかったポケモン達、また活躍できるその時を待っていてくれよ!

 

 

それでは、またいつか。アローラ。